
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

アニソンっぽい曲を作った

久しぶりに曲を投稿しました。
卒業間近の高校生が送る純愛ストーリーって感じ?

30代のオッサンが作ったと思うと、自分でも笑える。
ちょっと自分らしくないかなと思うけど、たまにはこういうのも楽しいね。



イラスト:えmさん ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/26032205
動画:誕プレPさん ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/20843553


にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

6作目を投稿しました( ´・ з ・)ノ






6作目を投稿しました。



某芸人「楽○し○ご」さんのネタでネタ曲ですw

ちょっと、今までと趣向を変えてスラッシュ系のメタルっぽいアレンジです。



よろしければ聴いてください。



SONAR X2にテンションが上がちゃったので、そのノリで作った感じです。

製作期間1日です。別に手は抜いてません。テンションの問題です。



TH2で録ったギターを始めて使いましたが、とてもミックスしやすいです。

これに関しては、後日レポしたいと思います。




にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

ボーカロイド 5作目

夏だ!海だーっ!って曲を作りました。



アコギをつかましたが、ガットギターの方がよかったな。
エレガット欲しいよぉ。

イラストは紫堂雅さんに描いて頂きました。
とりあえずエロス全開w




にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

新曲うpした

放置し過ぎて、ブログやってたことすら忘れてた。
あげくの果てにはパスワードどころか、IDすら忘れて大変だったわ。

とりあえず、新曲うpしました。



イラストは葉月幹さん。
絵が好みなのはもちろん、底辺の俺を励ましてくれるとてもありがたい存在。
http://piapro.jp/miki_haduki

動画は誕プレPさん。
センス感じる。おそらく笑いのセンスも持ってる。
http://www.nicovideo.jp/mylist/20843553


今回はちょっとラウド気味に仕上げた。
自分では気に入ってる。

ギター:Jacksonのよく分からんやつ
AMP:フリーのVSTi。FreeAmp3とかいうの。


どうでもいいけど、もっと伸びろ!
せっかくのイラストと動画がもったいない!


自作もがんばる! にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

ボーかロイド 3曲目

3曲目を作りました。ポップロックです。


テーマは聴いての通りニートです。
シンセというのを使ってみました。よく分からんです。

イラストは葉月幹さんと野崎威月さん、動画はPiroさんにお願いしました。

個人的には好きな感じなんですが、なんか脳内のイメージと少しちゃいますね。
うーん、むずかしい



にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

6thらうど

Author:6thらうど
30代の元バンドマン。
DTMとかVOCALOIDでしばらくぶりにギター復帰しました。
現在リハビリ中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
