
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

Job Plugin ぼかりす凄まじいわ



Vocaloid Editor3用のJob Pluginで「ぼかりす」が発売開始されましたね。
19,800円って高すぎと思ってたけど、これはアカン。人間になってしもぉた。

まぁ実際はかなり腕の立つ人が最終調整してると思うけど、
どちらにしろVOCALOIDがかなり人間に近くなってることは確かだね。

調教が苦手な自分としては、本気で考えてしまうわ。
臨時収入もあるしなぁ・・・
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

ぼかりす ついにきたな

1209180101.jpg

かねてから噂されてた「ぼかりす」がついに発売されますね。

VOCALOID3 EditorのJob Pluginで使う感じみたい。
発売日は10月19日ね。

だがしかし、お値段が少々高いっ!
19,800円でございます。

えぇぇぇ!?
だいたいこの秋にはSONAR X2も買う予定やったのに、これはキツいべ。




1209180102.jpg

「ぼかりす」ってのは、人間様が歌った音声ファイルと歌詞テキストを読み込んで
神調教を自動でやってやんよっ!って、素晴らしいプラグイン。

調教下手な俺にはもってこい。
面倒くさがりな俺にももってこい。



1209180103.jpg

専用エディタもついて、ふははは!
これは買うしかない。


でも、どう考えてもお金が足りない。
どうしよう。マジどうしよう・・・

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ
プロフィール

6thらうど

Author:6thらうど
30代の元バンドマン。
DTMとかVOCALOIDでしばらくぶりにギター復帰しました。
現在リハビリ中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
