
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

携帯買い換えるが・・・

今使ってるスマホがT-01C(通称REGZA Phone)なんだけど、アホみたいに遅いし
空き容量が足りまへーんとか言って、しょっちゅうアプリ削除しなアカンから変える。

GALAXY NOTE2にしようと思っててんけど、春モデルを見ちゃうと解像度がちゃい過ぎて買う気をなくした。
フルHDとの差はデカ過ぎたので春モデルにします。

ほんとのところはARROWSが欲しいんだが、今REGZA Phoneで被ってる会社の人が買うとか言ってるし、
2回連続で被るのは嫌なので候補から外した。

4月までは待てないので、残る選択肢はXperiaかELUGA。
Xperiaはなんかないので、ELUGAを予約してきますた。

20130126_01.jpg

なんか妥協感あるけど、今よりサクサク動くしフルHDだしいいや。
水曜日には届くらしいから楽しみだわー。


にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

この記事へのコメント

- coltan - 2013年01月28日 13:04:38

もしかして大阪ですか?
私も大阪在住なんですよ♪ 今日も寒いですね(>_<)

管理人さんのDTM部屋の画像が見てみたいです!

- 6thらうど - 2013年01月28日 22:12:10

>>coltanさん
おぉ、大阪ですか!?僕は寝屋川に住んどります。
ここは風が強いのでよけい寒いです(ToT)

自分の作業部屋は1.8畳の極狭なので、かなりヒドイ状況ですw
そのうちHPかブログに載せますね

- coltan - 2013年01月29日 08:19:54

仰天ですわ、私は四條畷ですよ。まさか近くにお住まいとはw

石橋楽器なんかのsonarのセミナーに出たりはしてるんですが、なかなか全体を理解出来てません。春までには何とかしたいって思ってるんです(>_<)

- 6thらうど - 2013年01月29日 22:30:58

>>coltanさん
マジですかっ!?新手のビックリみたいですねw
四条畷は毎日通勤で通りすぎてます。実はどこかでスレ違ってたりw

石橋でSONARのセミナーなんてやってるのですね。
そういう講義も聞いてみたいですが、お金の暇が・・・。
望むレベルにもよりますが、がんばれはすぐに慣れると思います。
がんばってください。

- coltan - 2013年02月02日 08:49:43

おはよーございます!

休みになったら元気なcoltanですw

6thらうどさんの演奏、聴きました、見ました!
すっごいタッピング演奏でビックラしました・・・
こんなに弾けるのならDTMはいらないくらいの腕前ですね(^.^)

私もエレキとエレアコ弾きます、と言うより・・持ってます(笑)
一応amebaに部屋の画像を貼ってみましたのでw

さて、cakewalk社からTH2のフリー音源が追加できるような案内メール、
来てませんでしたか? あれってどうすれば手に入るんでしょうね!?
もし分かれば教えてください<(_ _)>

- 6thらうど - 2013年02月04日 23:53:01

>>coltanさん
こんばんわ!

つたない演奏を見て頂けましたのですね。お恥ずかしい。

そうそう写真見ましたよ。めちゃくちゃいい感じですね。
キーボードもSONARと連携できるし、部屋も広いし羨ましい・・・。
あれだけ十分な広さがあるとラックとか置きたくなりますね。
自分ならオブジェとしてマイクスタンドも置いてしまいそう。(歌わないのにw)

TH-2ですが、自分は海外版なので、以下からログインすれば普通にダウンロードリストにありましたよ。
http://www.store.cakewalk.com/b2cus/Login.aspx

日本語版については、どこからダウンロードするか知りませんが・・・
ちなみに自分はTH-2フル版をPRODUCERの優待価格99$で買ったので、
インストールしてなかったりします(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

6thらうど

Author:6thらうど
30代の元バンドマン。
DTMとかVOCALOIDでしばらくぶりにギター復帰しました。
現在リハビリ中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
