
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

おぬぬめの本

今日は自分が最近はまっている本を紹介します。
林雄司著書の「死ぬかと思った」です。

20130205_01.jpg

エロ本が母ちゃんに見つかった!などの恥ずかしい話から、本当にしょうもない事で命の危機に直面した
エピソードまでかなり面白い話が満載です。

確実に笑ってしまうので、一人で読むことをおすすめします。
間違っても電車の中とかで読まないように(笑)




にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

この記事へのコメント

- coltan - 2013年02月06日 07:35:18

昨晩サポートに英文で問い合わせしておきました。久々の英作でしたから不備があるかも(*_*) 何とか伝わるといいんだけど。

面白そうな本ですね! 電車の中で一人笑ってしまうとばつが悪いです(ToT)

- coltan - 2013年02月06日 18:11:53

連コメですが、サポートから返信ありまして無事登録せれました(^-^;

これでダウンロード出来ます、有り難うございました!

- 6thらうど - 2013年02月06日 18:45:49

>>coltanさん
おぉぉ、よかったですねっ!
cakewalk本家は、そのへんいい加減なので、その手のトラブル多くて困ります。

思う存分TH-2と戯れてください!

トラックバック

URL :

プロフィール

6thらうど

Author:6thらうど
30代の元バンドマン。
DTMとかVOCALOIDでしばらくぶりにギター復帰しました。
現在リハビリ中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
