
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

携帯変えたのよ

えー、以前にdocomoのエルーガに変えるとか言っておきながらなんですがauに乗り換えました。

だってdocomo高いし、機種変行ったけどコロコロ説明変わって意味不明やし、
1時間半経っても終わる気配ないし。

ということで、ネットもEOに変更ということで、auさんこんにちわ。

20130211_01.jpg

HTC J Butterflyにしました。
今のところauではクアッドコア搭載のフルHDこれしかないし。事実上1択ですね。

色はホワイト?


20130211_02.jpg


まぁ確かに裏は白だけど、これをホワイトと言うのも、なんつーか(笑)

EOを一緒に契約すると、15000円の商品券プレゼントと言ってたけど、
ネットで契約すると商品券は2万円分ですよねー^^って言ったら、
保護シールと、充電器と、特大味噌(なぜ味噌?)と、キャッシュバック+3000円
さらに15000円分の為替プレゼント(なぜ為替?)でお得になったので即契約です。

あとご成約プレゼントでEOから、インスタントどんぶり(中華丼or牛丼)、もしくはティッシュを
どれか一つプレゼントだったのですが、案の定嫁が「全部くれ」と頂いてました(笑)


ということで3連休(土曜日出社したから2連休だ)は携帯弄って終了したので、
明日からまたDTMするとします。

最近はギター始めたての方が周りに多く、教えろとよく言われるので
公式HPの方で初心者向けの講座を開設予定。

繰り返しますが、初心者用ですよ。
だって俺が下手なんだもん。


にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

この記事へのコメント

- coltan - 2013年02月12日 12:21:24

こんにちは!

ギター教えられるなら私にも是非お願いします(>_<) ギターは持っているといった方が当たってるくらいです。

tH2って床のところで右クリックすると背景を選べるんですね!

- 6thらうど - 2013年02月12日 23:30:40

>>coltanさん
いやいや、初心者というか「昨日ギター買いました!」みたいな超初心者向けです^^
見てビックリ「この次元かよっ!」ってなりますよ(笑)

TH2背景変更できますよね。
意外とデフォルトが気に入ってるので変えてませんが、キャビシュミが別で欲しくなってきました。
金がいくらあっても足りませんw

トラックバック

URL :

プロフィール

6thらうど

Author:6thらうど
30代の元バンドマン。
DTMとかVOCALOIDでしばらくぶりにギター復帰しました。
現在リハビリ中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
