
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

アニソンっぽい曲を作った

久しぶりに曲を投稿しました。
卒業間近の高校生が送る純愛ストーリーって感じ?

30代のオッサンが作ったと思うと、自分でも笑える。
ちょっと自分らしくないかなと思うけど、たまにはこういうのも楽しいね。



イラスト:えmさん ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/26032205
動画:誕プレPさん ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/20843553


にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
DTM ブログランキングへ

この記事へのコメント

- coltan - 2013年03月10日 09:45:56

流石にいい曲を書かれますね。
以前の曲もほとんど聴かせて頂きましたが、どれも素晴らしい出来映えでした。

やっぱこういうのはセンスがモノを言いますね!

- 6thらうど - 2013年03月11日 02:01:28

>>coltanさん
いやー、褒められちゃった(*´ω`*)
まぁ全然のびませんけどね・・・

DTMで曲を作ると、ついついシンセを入れたくなってしまうのですが
そろそろ、本来のラウドな姿に戻りたい(笑)

coltanさんもぜひ作って聴かせてください( `・ з ・)ノ

- 7th-lab - 2013年03月11日 23:25:47

やってますね♪ 。

土曜日はねとらじ放送配信にお付き合いいただき
さらには掲示板へのご参加、技術情報まことに感謝ですw 。

不定期ですがラジオの放送配信を行っております。
今後もぜひご視聴やご参加、オンエア音源の提供等、お声かけください。

- 6thらうど - 2013年03月13日 12:46:55

>>7th-labさん
放送お疲れ様でした!
また次回も聴きますよー( `・ з ・)ノ

- cowboy - 2013年03月16日 09:03:50

おはようございます〜。

やっと聴けた!!

同じボーカロイド作ってるのにこんなにも差が出るのか・・・
というくらいに凄い良いです!
アレンジ・ミックスetc
あれですかね、センスの違いですかね(^_^;)

- 6thらうど - 2013年03月31日 01:09:16

>>cowboyさん
亀ですが、聴いて頂きありがとうございますー♪

今回は割と時間をかけて作ったのですが、最近ポップすぎるので
そろそろラウド全開の曲を作りたいですw

cowboyさんの新曲も楽しみにしてますねー♪

トラックバック

URL :

プロフィール

6thらうど

Author:6thらうど
30代の元バンドマン。
DTMとかVOCALOIDでしばらくぶりにギター復帰しました。
現在リハビリ中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
3D球体タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
